スキップしてメイン コンテンツに移動

FinQへのリンクを追加

各ページに、FinQの質問ページへのリンクを作成しました。
リンクをクリックするとFinQ質問ページにジャンプします。ログインしていない場合には、ログインページが現れ、ログイン後に質問ページになります。質問ページは、ラベルや質問文に、必要な情報があらかじめ記述された状態で表示されます。

このブログの人気の投稿

ドメイン追加およびSSL対応

既に本家サイト(www.tuyano.com)がほとんど働いていないこともあり、この際、libroのドメインを本家のwww.tuyano.comに変更しました。 あわせて、SSLに対応し、https://www.tuyano.com でアクセスできるようになりました。よりセキュアなアクセスが可能になります(libro.tuyano.comはSSL未対応です)。 もちろん、libro.tuyano.comも従来通り利用できます。が、基本的なリンク関係をwww.tuyano.comに変えたことと、libro.tuyano.comはSSL未対応であることから、自然とwww.tuyano.comに移行する形になると思います。

レイアウト修正

レイアウトを若干変更しました。左側に、主なグループへのリンクをまとめたメニューを表示させるようにしました。 記事のページ類はまだ表示が変わっていないものもあると思いますが、これはページキャッシュがサーバーに残っているためです。だいたい1両日中ぐらいに、随時更新されると思います。

Google+へ移行します

※既にご存知と思いますが、libroのGoogle+ページをだいぶ前に開設しています。 http://plus.google.com/106208283605550601522/posts 更新情報や、何かあればここに投稿をしています。ということで、このサポートブログの役割もほとんどなくなってしまった感があります。 今後は、G+ページで補足情報などすべて投稿していくことになり、このブログは休眠状態となると思います。