スキップしてメイン コンテンツに移動

グループの一覧ページを追加

というわけで、トップページに「グループの一覧から探す」というリンクを用意しました。クリックすると、現在登録されているグループが、ジャンルおよびラベルごとに分類され一覧表示されます。ここでグループのタイトルをクリックすれば、そのグループのページにジャンプします。

まあ、まだ登録された記事が少ないからあまり意味はないけれど、将来、グループの数が増えてきたらそれなりに役立つかも。また、検索サイトのボットが、これで全ページに辿りつけるようになるはず。

このブログの人気の投稿

ログインボタンの設置

各ページに、Google Friendのログインボタンを設置しました。とりあえず、どのページからでも、いちいちホームに移動せずにログインできるようにしました。ボタンの種類や設置場所などは、もう少しいろいろ変わるかも知れません。

IE9対応タイトルバー表示

libroのタイトル表示部分はHTML5 + JavaScriptでちょっとしたアニメーションをつけていますが、これをIE9に対応させました。IEは、8まではレイアウトが一部ずれるなどの問題があり(というか、わざとつけていた)のですが、IE9になって初めて納得できるレベルでの標準化がなされたと判断できるので、唯一動かなかったバナーも動くようにしました。